自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

期待しすぎないよう、ひとり時間に夢中になる

こんばんは。
今日は進藤が休みだったから、とても楽だったー(気持ち的にも仕事的にも)。

そして、その2さんから美味しそうなランチ画像が届き
美味しいもの巡りが好きなのは本当なんだろうな、と確信を得て、期待高まる。

ただ、互いの仕事終わりに落ち合うことになったので
店の予約はできないだろうなぁ。
その2さんの仕事、渋滞が関係するので時間が読めなそう。
どこに連れてってくれるのか。ほんと期待してるんだけど。
どこかいい店ありますか?って言われないといいなー。
連れていきたいと思われたい。
ハードル高めなお願いですかね?そんなことないよね?

それでも、私の好きな雑誌に興味持ってくれたり
普通の人!ほんと、普通の人!!
うれしい。
ま、合わないとわからんけど、もはや普通と言うだけですべてを許せてしまうかもしれない←

メガネと難解くんと進藤のダメージが強すぎやしないか。
大丈夫か、私。

しかし、その2さんが私としかやり取りしてるわけでもないと思うので(聞いてないけど)
私が気に入っても、違う場合もあるしなあ。

うん、あまり考えずにひとりのスタンバイを忘れないようにせねば。

行きたいお店やカフェ、絶景など
たくさんGoogleマップに登録してあるので
とりあえずそれらを1つづつ制覇していこう。

そして、高速の運転が出来るようになりたい。
たぶん出来るんだけど、何となく怖いだけなんだよね。
高速乗れたら、もっと遠くまで出掛けられるもんなあ。

できれば、12月までに乗れるようになれば
ひとり旅は車で行きたい。

だから、11月にちょっと練習を兼ねて
一人でちょい遠目の温泉に行こうと思ってる。
ドキドキ。
ETCカードも作ったし、緊張するけど、行きたいなー!

初めてのことって、本当にワクワクする。
早く休みがほしい!!!