自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

小旅行

こんばんは。眠い…

急遽、行くことになった温泉は、とても良かった。
車でそう遠くないところに温泉郷があり
よく通る辺りなのに、行ったことがなかった。

ぬるぬるするお湯と、開放的すぎる露天。
おそらく増設を繰り返した、迷路のような建物。
ちょっとした小旅行だったな。

帰りに、私のパワースポットをたまたま通ったので
ふたりに教えてあげた。
気に入ってくれて嬉しかったな。

行きにまたちょっと愚痴が入っちゃって
昨日あんなに話したのに、またその話をするのはうんざりだよね、と反省して
そこからは違う話をした。

でも、何度も何度も色んなことを思い出してはイライラしてしまう。
月曜からまた、難解くんと進藤に会うと思うと憂鬱だ。
どうしたら、このしんどいモードから抜けれるんだろう、と思ったけど
今、めっちゃ生理前なんだよなぁ。
それも関係ありそう。

来週は、友達とも会えるからがんばろう。

アプリさんには、しばらく返信をやめてみようと思ってる。
会う日は決まってるから、その日までに会わないと決めたら断ろう。
気持ちが乗らなくなっちゃった。

明日は掃除する!