自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

増えた

夜になってまた頭痛。
普段そこまでならないんだけど、一度頭痛が始まると数日間続くタイプです。
嫌だなあ。

昨日、アプリさんと予定が合わなくて延期になってガッカリしたときに
実は、やり取りする人を増やしてしまった笑
↑一人になるって、言ったよな?!笑

てゆーか、増えるかは分かんなかったんだよね、昨日の時点では。
いいな、と思った人に押しただけだから
メッセージくるかわかんなかった。
でも、今日来てて、やり取りしてます。
えーと、アプリその2さん。←雑

その2さんが…
なんと…
アプリさんを超えて趣味が合っている…!
かなり活動的な人で、食の好みも合っていて、車も持ってるー。
あとはビジュアルだ…
私の大好きな目尻の笑いじわはバッチリだけど
写真だけじゃわからん。
まぁ、もっとやり取りしなきゃわからんけど。

アプリさんからは、来月早々に会いたいとのことで、会う日も決まりました。
なんか、私ととても仲良くなりたいこと、もしも付き合ったら、と話が発展しているのが若干心配になってきた。
一人でそれを思うのは自由だけど、相手に普通言うかな…?

まぁ、ふたりくらいいる方が客観視もできそうなので
簡単に付き合うことをしないよう、気を付けようと思います。
性格も大事なんだけど、私は本当に、つくづくビジュアルが大事なので
そこだけは妥協しないようにしたい。

あ!

でも、おひとりさまの覚悟も忘れない…多分。笑
なんか、友達にこないだ言われたけど、もはや無意識に近いんだよな。恋人を探す行為そのものが。
長年身に付いてると言うか、誰とも付き合っていないことがないから、なくなった→探す、みたいなサイクルなんだろうな…

ふたりとも違う、と思ったら、付き合わない、という覚悟を。

今、恋愛でぼんやりしてるから
週末に一人タイムがあるので、またノートを持って出掛けよう。
意識的に一人にならなくちゃ。
常に誰かといるもんなあ(子ども含む)。

明日も仕事。1日が長いなぁ。
おやすみなさい。