自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

やっぱりひとりになるのも大事かなー

お疲れさまです。こんばんは。

その2さんと会う日が早まるかも。
アプリさんと会った後の方が良かったなぁと思ってたけど
まー、仕事だし仕方ない。

今までのやり取りを、改めて見直してみる。
その2さんは、まぁほんとに趣味が合ってそう。
顔が好みであれば、色んなことが気にならないかなぁ。
でも、連絡取りたがりだと難しいかな。
バツイチでタメなので、まー気楽かなぁ。

アプリさんは、年上で未婚なんだよなぁ。
やっぱりそこは気になる。
あと、丁寧に返事を書いてくれるところはとても嬉しいし
私のペースでいい、と言ってくれるのもいいんだけど
もし付き合ったら、という言葉の多さがちょっと気になる。
顔は悪くないんだけどなぁ。
ちょっと、挙動不審系な気がする。

もともと、ちょっと変わっている人が好きなので
わりとツボる可能性はあるんだけど
仕事柄、ちょっと変わっている人の対応に慣れすぎていて
若干支援者モード入ってる気がしてきた(自分の返信を読んで)。
これは、気づかぬうちに疲れ果てるパターンの予感…

なんか、ちょっと変な人とか、癖の強い人、好きなんだけど
ずっと一緒にいると、やっぱり大変なんだよね。
そう、何度も出てくるけど元彼(メガネではない)とかね。

悩ましいな。
まー、会ったときのフィーリングかなぁ。
その2さんの方が絶対、普通に近いと思うんだけど
どうかなぁ。>私。

はー。やっぱりどっちとも何ともならない、という選択もアリだよなぁ。
暇すぎて困るけど、それをどう自分で満たすか、をやることが大事な気もするしなあ。

相手が気に入ってくれてるかどうかじゃなく
私がどう思ったか、が何よりも大事。
なぜなら、私は相手に愛されているだけでは無理だから。
メガネで証明されたから笑

好きになれる人がいたら、嬉しいんだけどなあ。

居なかったら、無理することはない。
人は、恋人がいなくても幸せに生きれるはずだ!