自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

やっぱりひとりになるのも大事かなー

お疲れさまです。こんばんは。

その2さんと会う日が早まるかも。
アプリさんと会った後の方が良かったなぁと思ってたけど
まー、仕事だし仕方ない。

今までのやり取りを、改めて見直してみる。
その2さんは、まぁほんとに趣味が合ってそう。
顔が好みであれば、色んなことが気にならないかなぁ。
でも、連絡取りたがりだと難しいかな。
バツイチでタメなので、まー気楽かなぁ。

アプリさんは、年上で未婚なんだよなぁ。
やっぱりそこは気になる。
あと、丁寧に返事を書いてくれるところはとても嬉しいし
私のペースでいい、と言ってくれるのもいいんだけど
もし付き合ったら、という言葉の多さがちょっと気になる。
顔は悪くないんだけどなぁ。
ちょっと、挙動不審系な気がする。

もともと、ちょっと変わっている人が好きなので
わりとツボる可能性はあるんだけど
仕事柄、ちょっと変わっている人の対応に慣れすぎていて
若干支援者モード入ってる気がしてきた(自分の返信を読んで)。
これは、気づかぬうちに疲れ果てるパターンの予感…

なんか、ちょっと変な人とか、癖の強い人、好きなんだけど
ずっと一緒にいると、やっぱり大変なんだよね。
そう、何度も出てくるけど元彼(メガネではない)とかね。

悩ましいな。
まー、会ったときのフィーリングかなぁ。
その2さんの方が絶対、普通に近いと思うんだけど
どうかなぁ。>私。

はー。やっぱりどっちとも何ともならない、という選択もアリだよなぁ。
暇すぎて困るけど、それをどう自分で満たすか、をやることが大事な気もするしなあ。

相手が気に入ってくれてるかどうかじゃなく
私がどう思ったか、が何よりも大事。
なぜなら、私は相手に愛されているだけでは無理だから。
メガネで証明されたから笑

好きになれる人がいたら、嬉しいんだけどなあ。

居なかったら、無理することはない。
人は、恋人がいなくても幸せに生きれるはずだ!