自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

初タロット

友達と手相とタロット行ってきた。
タロットは初めて。
ハノジとのこと、聞きたくて。

手相は、基本はいつも通り。
相変わらずの自由人、束縛嫌い。マイペース。
これはどんな時もいつも言われる。
先天的にも後天的にも同じ手相。

今回、お!と思ったのは
人と関わる仕事が合ってること
じっとしてない仕事がいいこと(これは毎回言われるか)
あと、感情線が三股に広がってて、それは私の影響で周りの人の気持ちが助かってる、的なことを言われたこと。仕事の影響かも。
転職した歳くらいから、突然の運命線だしね←昔なかった
仕事はとりあえず、正解なんだろうなと思う。

感情線の短さ?で、人に対しての間口が広いみたい。
あと、恋人とのことを聞いて、大丈夫かと聞いたら
相手がと言うより、あなたが気が多いみたい、と言われた笑
ごめん、そうか、私だ。私なのか。
いい加減もう落ち着きたいと思って聞いたのだけどね。

それからタロット。
初めてなので、なんか緊張した。
開いたカードは全体的に明るい。なんか良さそう!笑
水に関するカードが多くて、それはとても良いらしかった。
私がわりとまだ相手に本心を見せてなくて
ハノジは私のことを気に入っているらしい。優しい人だけどちょっと優柔不断?
優柔不断なのかなー。どうなんだろう?

でも、全体的にはとても良い感じみたい。
だからきっと、ゆっくり進んでいけば良いのかも。

夕方には帰ってきて、いつもくらいの時間にハノジのとこに来るつもりが
かなり遅くなってしまい、電話で話したけど声が小さくて聞こえずらい。
ごはん食べててね、と言ったけど、結局食べなかったみたいで、、
来たらなんか、機嫌悪そうで怖かった。
向かう電車のなかでも不安で怖くて吐きそうだったから、もしこれで怒られて帰れと言われたら帰ろう、と思ってた。

怒ってる?と聞きたかったけど、それも聞けなくて
遅くなってごめんね、と後ろから抱きついたけど、あんまり反応なくて途方にくれてしまった。

しばらくしたら、何かで少し笑ったから、少しずつなんとかなった。
あんまり聞かない方がいいのかな。
寂しかったのかな。
単に疲れてたのかな。

もし今後も何度かあったら、聞こう。
聞けない関係は、しんどいよね。

友達には、あれやこれや言われたけど
まー、この歳でそれだけ好きになれる人がいることがすごい、と言われたので、それで良いことにしよう。
所有されてるよね、と言われたけど笑

まるまって寝よう。