自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

外飲み復活

こんにちは。
今日はまた、ディズニーチケット争奪戦に参戦予定です。仕事終わってからになるけど。

昨日は、超久々に外飲み行ってきました。
急きょ年上同僚に誘われて、もう一人の同僚と3人で。(いつもの3人ではない)

揚げ物禁止令は、誰かとの食事の場合はしてもOKにしているので
昨日はこれまた久々に、串揚げ屋さんに行ってきた♡
おいしかったー♡
アスパラ、ミニトマト、まいたけ、とうもろこし。
さつまいも、ホタテ、、あと何食べたっけ?←
レモンサワー縛りだったので(謎ルール)、レモンサワー3杯飲んだ。

やっぱり、なんだかんだ外で飲むのっていいね、と話ながら帰ってきた。
なんか、家飲みもいいんだけど、やっぱりもてなされてる感があるって言うか。
こういうサービスにお金払ってるんだよなあ、みたいな。
家よりも開放的だし、いろんなもの食べれるしなぁ。
当たり前だけど。
次はこの3人で尾崎会をする予定なので楽しみ。笑

昨日揚げ物食べた分、今日は節制しなくちゃ。
でも、こないだも年下同僚とラーメン食べちゃったし
月末近くはまた、違う3人でホテルのビュッフェ行くんだよね、、

解禁されて嬉しいけど、外食の比率が上がると私の脂肪が増える笑
まー、それ以外の日で調整すればいいのだけど。
ごはん食べる相手が男性ばかりなので、みんな食べるんだよなあ。つられる。
女子ランチもしたいなぁ。

さて。
そして関係ないけどスマホ変えました。
タップしても反応悪くて、LINEの送信がなかなか押せなくて苦労してたので。
もう4年使ったし、いいかなー、と。
充電の持ちとかはまだ平気なので、まぁ家用かな。

私はmineoで、SHARP大好きなので
AQUOSSIMフリーから、一番容量の大きいのを選んだんだけど
昨日届いて開いたら、スマホもでかかった!笑
ビックリ。
私は文字の大きさを極小にするので、なんか画面にぎっしり。笑

でも、やっぱり新しい製品ってテンション上がるよねー。

買い物しすぎなので、いつもは一括で買うけど今回は分割にしてみた。
そこまで損する訳じゃないんだねー、分割。
なんか、分割イコール利息、みたいなイメージがあって笑

なんか、日々やることに終われていて、なかなか落ち着く日がないけど
週末にワクチン2回目なので、熱が出るのはしんどいけど
熱が出たら家でのんびりできるので期待しちゃう。笑

さて。仕事します!笑