自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

痩せたい

レバニラが好きすぎる。王将のジャストサイズメニューシステムも好き。ごはんが多くて残したけど。でも、ごはん小だと少ないんだよね、多分。

痩せなきゃと思いながらも外食しちゃう。やっぱり外食は太るイメージ。でもなぁ。多分私、そんなに大食いではない。

先日ラーメンを食べに行ったとき、男性スタッフと外食する機会が多いので、みんな替え玉とかするけど私はしないので、そこは別に気にしないけど、今回は女性が2名居て、その2人も替え玉していたので、えっ、みんなするの?となんか焦ってしまった。

そして、私はそんなに食べてるわけじゃないんだろうな、きっと。と思い、やっぱり食でのダイエットと言うより、運動で痩せるしか、、と、改めて思う。

はー。ブルブル乗ろうと思ってるのに乗ってない。なぜなら寒いから、こたつに入るともう出れない笑

なんか、楽しく痩せる方法ないかなぁー。

寝てたら痩せていくベッドとかないかなぁー。