自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ホスピタリティ

今日はお休みで、とある温泉施設?に来ているのだけど
1日、夜まで過ごすぞー!と意気込んでいたものの
マンガ読むの疲れるし、岩盤浴も気が散ってダメなので
4時間半でギブしそうです。。

じっとしてるの、合わないなー。やっぱ。

話しは変わるけど
仕事でよく、ホスピタリティあふれると評されることが多いので
ホスピタリティってなんだ?と思って←横文字苦手
検索したら、心からのおもてなし、深い思いやり、と言うようなことが出てきた。
そうなんだ。へえー。

接客業、実はそんなに経験なくて。
まぁ、今も接客と言えば接客かもしれんが(人と関わる仕事なので)。
ホスピタリティで求人検索すると、接客業がバンバン出る。

うーん、若かったらカフェとかで働きたかったけどなー笑

それで目についたのが、コールセンター。

コールセンターって大変って言うじゃないですか。
前職でも、外部の問い合わせ部署に一時期居たことがあるので、コールセンターまがいなことをしていたこともあるけど
クレーマー的な人は、怖い。泣いたし。

でも、それからもう何年経ったか計算できんが
今の私、かなり強くなってると思うのよね。
それこそ、いろんな人の対応してますから。日々。

転職、コールセンターやってみてもいいなあ。
時給がいいので、1日8時間働かなくてもいいかも。

私は私の人生を生きるのだ。

やったことないことやるのもアリだよね。