自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

パツパツ

色々疲れてきた、、
なんか、体の中がパツパツな感じ。脳内も。
考えることと、納得いってないこと(仕事)、やりたいことがやれてない感じ
そういうので、今ダメな感じ。

もっと丁寧にしたいことが、余裕無さすぎて雑になったりして、その自分にガッカリしたり。

ハノジとは、こないだの連休から良い感じ。
私の適当さを見られて、それでも変わらないハノジがいて
ハノジが変わったと言うか、私がきっと感覚として変わったので
少し楽になったのかもしれない。

でも、圧倒的な1人の時間のなさ、かな。
ハノジと居られるのは幸せだから確保したいけど、仕事がフルであるから、何も削れない状態になってる。
それでパツパツになっちゃってるのかも。
緩む時間が欲しい。
次、平日休みがあるから、そこをうまく活用しよう。
やっぱり温泉かなぁ、、
でも、節約だから家のお風呂とプロジェクターで映画かな。

ヒムロやハチとゆっくり家飲みする暇もないしな。
そこで結構仕事の毒を吐いてたから、それがないのもしんどいかも。
あとは、いつも言うけど女友達と会えてない~!!
もうコロナ気にしなくて良いかなぁ、そんなこともないよね、、

色々考えたくない。
考えたいことだけ考えたい。

結論を出さなきゃいけなかったり、締め切りがあったり、年度末だから仕方ないけど、そういうものに追われている。

そうか。年度末だから仕方ないのか。←

たっぷり1週間くらい休みたい。