自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

なに顔?

こんばんは。
変な時間に寝てしまい、変な時間に起きてます、、

あー、ラーメン食べたい。(唐突)

ビジュアル重視の私ですが
好きな顔のタイプがイマイチ確立されてなくて。
でも、若い頃はわりとジャニーズ寄りだったのが、徐々に細目なタイプが好きになっている気がする。
うーん、でも半々かなぁ。

ハノジは完全にキツネ顔だと思うので、何となく見てたら
顔診断?みたいのがあったので、自分をやってみた。

目は離れてないと思うんだけど、、
カエル顔。たまに言われるのでビックリ!笑
どうなんだ、って感じよね笑
でも、なんだかんだわりと合ってる気もする~。
人と協力しながら仕事をする、とかはまさにって感じかな。

そして、恋愛の相性が良いのがキツネ顔の男性だったので、良かった!!笑


◎◎◎

調和を大事にする和ませタイプ!
めぐは【カエル顔女子】

誰からもかわいがられる
感情で動いて直感で決める
たまにお節介がすぎちゃう←これはあんまりな気がする
常に恋愛してる恋多き女

https://hoyme.jp/shindan/73069/results/183

f:id:takusannokimochi:20220316014927j:plain

・全体的に平坦な顔立ち
・丸みのある輪郭
・目が大きい
・目と目の間が離れている
・口が大きい

たぬき顔とも近いカエル顔は、丸顔で目が大きく、目と目の間が離れているのが大きな特徴。穏やかな顔立ちで愛嬌があるので、人を惹きつける魅力があります。

●基本性格
論理的に考えるよりも、直感や感情を優先させて行動するタイプです。やさしくておおらかな性格なので、場を和ませるムードメーカー役になることが多いでしょう。外向的で人と接することを好み、チームワークを尊重して、人と協力しながら目標を達成していくことに喜びを感じる傾向が強いです。素直な人柄で協調性もあるので、誰からもかわいがられます。また、自分のことに対しては控えめですが、他人に対しては必要以上に余計なお節介を焼きやすいところも。

●仕事でのあなた
コミュニケーション能力が高いので、どんな職場でも上手くやっていける人です。ただし、人と協力しながら仕事を進めていくことが好きなタイプなので、ひとりで黙々とやる仕事には向きません。フリーランスのような在宅の仕事には不向きで、勤務時間がハッキリしていて職場の仲間がいることろでないと務まりません。外回りの営業等も苦手な傾向があります。口が軽いところがあるので、お酒の席やSNSなどでの軽はずみな発言には気をつけましょう。

▶︎仕事の相性がいい人
ヒョウ顔女子、ワニ顔男子

●恋愛でのあなた
気配り上手で、相手の気持ちを尊重するやさしいところがあるので、比較的モテます。もともとストライクゾーンは広めですが、その場のムードに流されやすく押しに弱いので、好みの男性でなくてもついついなりゆきで交際する場合もあります。恋多き女性で、結婚に関してもなりゆきで早くする傾向がありますが、いつまでたっても都合のいい女止まりで、結婚まで発展しないケースも…。情にほだされやすいため、結婚前でも結婚後でも、魔がさして浮気してしまう可能性も高いので注意してください。

▶︎恋愛の相性がいい異性
キツネ顔男子