自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

恋愛ものを心に補充

ここんとこ、またプロジェクターで映画を見ている。

洋画が多かったので、邦画をチラッと見たけど
洋画の恋愛ものに慣れちゃうと、もどかしいので結局洋画に戻る笑

見たのは、「ラブアゲイン」と「ワタシが私を見つけるまで」。
どっちも楽しかった!

ラブアゲイン、ラ・ラ・ランドきみに読む物語に出てきた
ライアン・ゴズリングが出てて。
めちゃくちゃイケメンだよね。顔見るだけでときめく。笑

ワタシ~の方は、彼氏が途切れない系の私にとっては
やっぱり一人になるのって必要なのかなぁと改めて考えたり。

洋画はやっぱり豪快でいいね。
そして、見てるとハノジがとても恋しくなる。
定期的に恋愛もの見るのは大事だなー。

今日も見終わってから電話しちゃった。
こないだは面倒で寝たふりして電話出なかったけど
声聞きたいなと思ったら電話できちゃうっていい♡♡

そろそろ邦画も見ようかなぁ。
洋画はなんかアトラクション感覚で見れるけど
邦画はやっぱりちょっと重いと言うか、それだけ入り込んでしまうものがあるのかも。

何から見ようかな。



youtu.be

youtu.be