自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

友達。

自宅放置2日目。笑
今日も、打ったら寝ます。

今日は、夕方から友達のところに行くとのこと。
それが、私も一緒なのか?
だから夕方には解散ね、の意味なのか?
分からないまま夕方になり、どうやら一緒に行くらしいことが分かる笑

突然、他県まで車で連れていかれ、行きの車内では中途半端な7話みたいなガンダムを見る。
ほんとマイペースだよね。全然いいけど。私ガンダム分からない笑

そして車バイク関連のお仲間のところへ。
パーツを持ってきてて、2人であーだこーだ話してる。
なかなかにガチでマニアなことが分かってきて
2人で私に色々説明してくれるので、余程好きなんだろう、と微笑んでいました笑
まー、こだわり強い人好きだからな。
お友達は話がうまかったので、マニアックな話でも楽しかったし。

お友達に、こいつのどこが良かったの?!と何度も言われて返答につまる笑
でも、友達とかだと本人から聞けなかったアレコレが、狙ったわけじゃなく聞けちゃうメリットあるよね。
そんなわけで、ハノジが二度目の離婚から誰とも付き合っていなくて、私が10年以上ぶりの彼女だと言うことが判明。
お友達は既婚者なので、ひたすら恋愛いいなー、を繰り返していた笑

結局、ずっと話してて、ハノジがバイトな事が判明し
どうする?(泊まる?)と言われて、邪魔じゃないなら、と言ったら、泊まって欲しいな、と言われたので
放置2日目になりました笑

家に帰ったときに人が居るのが良いんだって。
まぁ、ちょっと分かる。

そして今日、そのにいからLINEきてて。
別れようって言ったの後悔してる、って。
いや、でもそのあと私が別れるって言ったじゃん、と思ったけどスルーしてたら
お友達のところに居る間に着信きてた(奇跡的に私はスマホを車内に忘れてきていた)
ま、ワンギリっぽかったから、放置でいいかなぁ。。
反応すると返ってきちゃうもんね。

ちょっと展開が早すぎたからな、、

しかも今日は年下同僚からも突然着信あって
その時はハノジも居て、出ていいよって言われたけど、とんでもなくどうでもいい話だったから、LINEで終わらせた。

仕事の話ならいいんだけどな
ハノジがどんな感じかわからんけど、不機嫌にさせたくなくて、変な気遣いをしてしまう。
良くないな。どうしたらいいか考えよう。

はー、火曜日の仕事心配なのに、また考える暇ないな、、