自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

結論。

泊まりにきて、バイトに行くハノジに自宅に置き去りされためぐです。
打ったら、寝ます笑

今日は駅に着いたら迎えにきてくれて、突然実家に、、
そしてご両親に玄関で挨拶して、みかんをもらう。

はぁ、挨拶してしまった。

その後夕飯を食べに行き、途中電話がきたので話しながら食べるハノジ。
話の内容的に、、あれ?今日仕事?とちょっとよぎる。
家に行って、やはり仕事だと判明。
でも、出勤まで数時間あったのでハノジは家事。私はテレビ。
洗濯が2回終わる頃に、なんとなくくっついてくる。

なんかさ、泊まりなわけだから、もうそれなりに考えてるじゃん。いい歳だしさ。
でも、ここからキスまでが果てしなく時間がかかる。
高校の時を思い出したレベル笑
キスする手前で、俺こんなだけど一緒にいてくれる?と言われて、うん。と答えた。

そしてこの先も全然進んでいかない笑
ずっとハグ。なんか、この感じが久しぶりすぎて。ありがとう、と言われる。

私としては、好きだと思ってんのかなー、というのが気になってて。
でも、私のこと好き?とか聞くの、なんかキモいな、と思って(私のキャラ的に)。
好き!と言ったら、え、なに?と言われたから、いま私告白したんだけど!と言ったら、ありがとう、俺も好きだよ、と言われたので満足。笑

ハノジが、顔に似合わず声がめっちゃ低いんだよね。
声が低い人、あんまり得意じゃないんだけど(聞き取りにくい、感情が読めない)、でも、これはこれでいいなぁ♡笑

こんな気持ちになるのも久しぶりだから、なんか照れると言ってたけど、同じく!笑

結局、そのまま仕事の時間になったので、お勤めに行かれました笑
まー、仕事だからね、進まなかったのかもね。

とりあえずテレビ見ながら寝落ちする予定。
すごいなー。会って3回目の人の家で留守番なんだけど。

なんか、借金とかあんのかなー、とか色々気になる。
気になるけど、好きだから困ったなぁ。
嬉しいんだけど。
(なんなんだよ!笑)

ノロケ逃げ。笑