自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

また展開

こんばんは。
だいぶ仕事脳が戻ってきたものの、まだ変な感じ。
まー、異動したからね。
元の部署なら、あっという間に仕事脳に戻っただろうな。
若干、早く戻りたい笑

ハノジも本職の仕事が始まり、そしたらLINEが増えると言う笑
そのにいも仕事中にLINE多かったから、分かるけどね。
そんなメジャーな仕事じゃないのに、職種被り、すごいよな、、、

まー、内容は報告ベースだけどね。そして写真が多い。
特に書くことないんだろう。
送らなくても良いんだけど笑

そして、夕方になったら連休の予定を聞かれ。
おお、意味あるLINEきた!と思って、予定ないよ!と伝えると
土曜の夜から来るのは可能ですか?(まだ無理だよね)と。




えー、っと。

それって、お泊まりしに行くってことだよね?
てゆーか(まだ無理だよね)って、なんだ?笑
言うだけ言ってみよ、ってことか。

ゆーっくり進む、と思っていたんだけどな。
それとも、なんか違う感じ?

どうしようかなぁ。
まだ、(ハノジが私を)好きとかないよね?と思うし。
私はどうか?と言われると、、
どうなんだ。笑

私が別に良かったら、なにも迷わないけど
泊まりに行くってことはさぁ、って、なるじゃん。

でも私、元々付き合う前にセックスしたいタイプだったんだよね笑
前まで、超大事だったのでそこが合わない人とは絶対付き合いたくなくて(ガッカリしたくなくて)
なんとか、付き合おうって言葉を言われる前(言う前)に、関係に持ち込んでいた笑

だからよく、体から始まる関係はどうのこうの、って話しあるけど
あれは、私の中では関係なくて。
セックスでテンション下がれば、付き合う気なくしちゃうし、みたいな昔がありました笑

でも、くるくるのことを好きになったときかなぁ
それくらいから変わった?
いや、元彼とセックス出来なくなってからかなぁ。
ハッキリいつからかは覚えてないけど、私の中で優先順位が下がったんだよね。

でも、セックスが判断基準、と言うのは嫌いではなくて。
大事だしね。

なので、ハノジがどういうつもりで夜から呼んでるか知らんけど
(初詣の時に、東北にあるとある場所に連れていきたいと言ってたので、ワンチャン遠出の予感もある)
(ハノジ、日帰りでどこでも行っちゃう人)
それで終わる、っていうのもアリと言えばアリ。
そんなに相手を知る前に(好きになる前に)片付けた方が、もめないし笑

と、言うところまで考えて、泊まるってことだよね?と返信したら
気になるようなら無理しなくて良いですよ、ときた。

うーーーーーん。
どうしようか。
まぁでも、会いたいと思ってるから会お。と思って、行くことにした。
そしたら、仕事早く終われば迎えに行きます、と言われ。

さあ、わからなくなってきたよー!笑

参ったなー。こんなに進むと思わなかったよ。
私が初詣で変なサイン出してたかなぁ。

まー、「そういうんで来たんじゃないし」と、私言えちゃうと思うので
最悪、気分でなければなにか起きても断れるだろう。
無理強いする人ではないと思う。

フラフープ持ってく約束したから、持ってこう。

なんだかんだ、やっぱり楽しみなので
これで終わったら、傷ついちゃうんだろな、私。

そしたらほんとに恋愛休もう。

穏やかくんとはメル友みたいになってます。笑