自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

充実休日

こんばんは。
今日は久々にカラオケ行ったけど、あまりにも声が出なくてガッカリ。
リメンバーミーが、アレンジされたものしかなくて、異様に陽気でよく分からんかったり
途中で尾崎歌ったら、その後歌う女性ものの音程取れなくなったり。笑

でも、歳と共に声も低くなってるんだろうなー、と実感。
JUDY AND MARYが原曲だとしんどいけど、低くするとテンションも下がるので微妙になる。
でも、YUKIは歌えるのって、YUKI自身も声か低くなったってことなのかなー。

3時間半で2100円。
高いのか何なのか分からんけど(飲み物とり行くの面倒なので、一杯しか飲まないしな)
でも、気持ちが晴れ晴れするので、よしとしよう。
納得できないので、今月また予約いれました。
演劇も対面で練習始まるし、声出しておかなくちゃ。

それから、行ったことのないスーパーに行ってみた。
あまり見たことないものも結構あって、さんざん悩んだ挙げ句、焼酎買ってきた笑

家で飲まない派だったんだけど、ちょっとだけ飲みたいな、と先日ウィスキー買って飲んでたんだけど。
でも、やっぱり和食が多いから焼酎の方がいいなー、と思ってたので。

なんか、ライチの匂いがするらしい?ほんとかな?笑
まー、そんな高いの買ってもなー、というのと
黒霧島とかは、いつも飲むしなー、とかもあり
見たことないのを買いたくて。
そして、芋で。笑
焼酎は、脂質が0%ですからねっ!笑

帰ってきてからは、ずっと読書してました。
読書楽しいなあ。
鴻上さんがやっぱすごくいいので、そろそろ借りてる分読み終わるから次回の予約をいくつか。
図書館の予約システムって、読みたいものが決まってるときはほんと便利。

あ、あとアナザースカイの最終回見てた。終わっちゃったんだねえ。地味に好きな番組だったのに。

そんな感じで、好きなことだけして過ごしてました。
あ、掃除や洗濯もしたけど。

次の土日が楽しみだなぁ。