自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

私の付き合いそうな人

おはようございます。
台風もそこまでじゃなく、今日は晴れてうれしい!

昨日はまたいつものふたりと集まって、仕事終わりに飲んでました。
最近、集まるの多いな、、

前までは年上同僚がそのまま泊まることが多かったから
2時3時まで話してることが多かったけど
(私と年下同僚は徒歩圏内に住んでる)
この頃は終電で帰るので、0時には終わることが多い。

年上同僚が帰ってから、微妙に残った日本酒を空けるために
年下同僚と飲みながら、恋愛トーク。笑
付き合ってからの方がいろいろ心配、みたいな話をしていて
まー、そりゃそうでしょ、とか適当に相づち。
いやぁ、良い言い方をすればとてもフレッシュ。笑

普段あまり私は自分の現在進行形の恋愛トークをしないので、私の話になり
私が強いんだよねー、女子力強い人と付き合うことが多いかなー、と話すと
めぐちゃんが付き合う人って、ぐいぐい引っ張るような男の人だと思ってた!意外!と、言われる。

そうかー。まぁ、そういう人でも良いとは思うけど
あんまり当たらないんだよなぁ。過去にいたかなぁ。
あ、沢村さんとかはそうだな。
元同僚なのでふたりには言えないけど。

とりあえず、男の優柔不断はホントにイラつくから、とだけは伝えておいた笑
年下同僚、優しいんだけど、優しさゆえにめっちゃ優柔不断なので。笑

今日はお互いデートなので、明日を楽しもう、とお開き。
そんなわけで、今日はお出掛けしてきます♪