自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

贈り物

こんにちは。
なんだか毎日暑い。
そのにいと次は焼きいもしようって言ってたのに、そんな感じじゃないなー。

万年彼女できない男だった年下同僚が、とうとう彼女ができたらしく
仕方なく年上同僚と報告聞いてました笑
いやー、、30過ぎて初彼女というのもなかなかだけど
彼女側もよく付き合う決心したなー、と。
いや、いい人なんだけどね、笑

私がもうこの経験値なのもあるだろうけど
女慣れしてない育てる系の人は無理。
疲れちゃうもの。

でもきっとこれから、いろいろ彼も変わっていくだろうから
その辺変化は楽しみかなー。
年上同僚とニヤニヤしながら見守ります笑

昨日は、なんとなく雑貨やさんを見てて
今週末に会う友達に誕生日プレゼントを買おう!と思い付き、購入。
もうだいぶ過ぎてるんだけど、結構いつも渡すの忘れちゃって
でも、彼女からはわりともらったりしてて。
そういうのを気にしない子なんだけど、あげたいなー、と思って。

そして、先日プレゼントもらった女性スタッフも
来月誕生日って言ってた気がする、と思い、ちょっとしたものだったので
負担にならない程度のちょっとしたものを購入。

なんか、プレゼントをふたり分買って
いいことにお金を使った気分!
プレゼントを買っていい気分になれる人となれない人がいるのはなぜだろう。

どんなものでも、私が選んだものを喜んでくれる人には、心の負担がないんだろうなー
私も、女友達や同僚からのプレゼントで困ることってそんなにないしなー。

やっぱり、恋人同士だけが、なんか変なんだよね。
近すぎるからかなー。
大体の持ち物知ってるからかなー。
選ぶのが苦痛。

まー、女性相手の方が選びやすいって言うのもあるけどね。

友達と会うの楽しみだなぁ。
なんの話しようかな。なんの話聞こうかな。
やっぱり精神のバランス取るためには、女友達が一番。