自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

節約しよう

今日も暑いね。おはようございます。

先日、懐かしい漫画の話をしていて、すごく読みたくなってきてレンタルしちゃった。
でも、私が不在過ぎてまだ受け取ってない、、
今日、もう自分から受け取りに行くことにした笑

清水玲子輝夜姫
絵がきれいすぎて、たまにものすごく怖くなるので
所持するのが怖くなるんだよなー
でも、最後まで読めてないので、どうなったのかずっと気になってた。

そうそう、グラスジプシー落ち着きました。
狙ってた、スタジオクリップのグラスを買い、あとは津軽びいどろか、琉球グラスを買おうと思ってたけど
たまたま入った雑貨やさんで、11匹のねこグラスを見つけてしまい
あまりのかわいさに衝動買い。

自分ひとりなのに、マグとグラス合わせて15個くらいある笑
でも、ひとりで使う前提なので、ペアはひとつもない!笑
昔から使ってる、昔のスタバロゴのマグが一番長生きかなぁ。
あとは、ビアタンブラー(瀬戸物系)が、家でビール飲まないのにあるもんで、普通に使われてる笑
今度飲むかなぁ。うーん、飲むかな?私。笑

そろそろ買い物は終えたい!
アロマディフューザーも買ったし、もう何も要らないはず。

節約モードに入ります!!!