自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ひとりぐらし最高!と思うとき

こんばんは、ねむいのです。
でも、書く。

いやー、最高だな!ひとりぐらし!
と、思うときがあり、それを書いておこうと思って。

もうね、裸で寝るの最高。笑
下着はつけてるけど(ナイトブラね)。
まー、夏だからこそ、だろうけど。

あと、突然外食できるの最高。
今までも、できなくはなかったけど
帰ってから満腹なのに夕飯作ったり
食べてきた、と子どもに言うのが言いずらくて
もう一回夕飯食べたりしてたので(太るわ!)
ラーメン食って帰ろうぜ、の同僚の言葉に乗っかれる身軽さ!!
最高だわ、これ。
しかも今日のラーメンめっちゃ当たり。
美味しかったー!

それと、とにかく部屋が散らからない!笑
私がそんなにものを広げないタイプなので、常に物がない。笑

困ってるのは、食材が全然減らない。
買いすぎないように気を付けないと、すぐたまる。
そして、食べなきゃ!という強迫観念に襲われる。

自分のペースで生きるって、なんて楽なのだろう。
みんな、こんな風に暮らしてたんだね。
知ることができて、本当に良かった。
すぐ同棲とかしなくて、本当に良かったな~。

今日は珍しく0時前に寝ます。
おやすみなさい★