自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

ねむたすぎて。

変な時間に寝て、変な時間に目が覚めちゃった。
また寝るけどね。

女子グルメバーガー部っていうドラマを、ティーバーで見てて
最後の方でどうしても寝てしまい、巻き戻して見るものの、また寝てしまい、というのを
結局4回くらい繰り返したけど、結局最後を見れてない笑
内容は面白いので、ちゃんと見たいのに眠くて眠くて。
まだ1話しか見てないけど。
お楽しみができてうれしい。

日曜日に無事、ある程度の引っ越しを子どもが終えました。
でも、明日の夜また来るんだけど笑
で、運び損ねたものとかを車に乗せて運び、これで当分は来ないかな?
と、思いきや、夏休暇で来るかも?笑

一人になって思うのは、家に帰ってきてから言葉を発しないこと笑
話す相手がいないから当然なんだろうけど。
仕事が対人なので、割りとずっと話してるのもあり、ギャップがすごい笑

そのにいにLINEで言ったら、そのうち慣れるよ、と言われた。
そのにいって、ぶつぶつ独り言多いんだけど
私もそうなるのだろうか?

明日は大雨の予報だったけど、この時間で全然静かなんだよね。
仕事、車で行こうかと思ってたのに、どうしようかなあ。

そして、明後日はそのにいと会うよ。
うなぎを七輪で炙って食べる予定。
わくわく。
私のマイ七輪が活躍する!

うーん、眠い。最近、眠気がやばいなあ。
疲れてるのか、夏バテなのか。