自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

もーすぐ、ひとり。

こんばんは。
4連休中、3日が子どもの引っ越しでつぶれます、めぐです。
子どもが今日明日と仕事なので、その間に私ができることをするのだけど
階段で3階の我が家から、何度も駐車場まで行ったり来たり。
すごいつかれた、、
日曜は朝から子どももいるので、テレビとかは一緒に運びたい。落としそうで怖い。

子どもの新居まで、車で1時間ほどなんだけど
まだ道をいまいち理解してなく、Googleマップ頼みなんだけど
毎回ルートが違う!!
なぜならば、私が曲がり損ねて毎回道が変わるから汗

あんまり大きい道は怖いので通りたくないし
かといって、超裏道!みたいなとこも怖い。ヘアピンカーブとか、荷物が大変なことになった。。
夜は知らない道だから神経使って疲れるし、おかげで、そのにいを尊敬したわ笑

日曜の夜が、子どもと最後の食事。
なんにしようかな、と思ってたけど、引っ越しの進み具合によっては外食になるかも笑

昨日今日と、ひとりなんだけど、家にいるとすぐ服を脱いでしまう笑
ひとりって、らくだなー!!!
夏は下着で過ごしてしまうなー。

そして、夕方スーパーに牛乳と食パンを買いに行き
そうだ、来週の食材を買おう、と思ってスマホでカレンダーを確認(カレンダーに1週間分の献立入れてる)

あ、そういやひとりか。
何食べよう?てゆーか、何食べたらいいんだ?

プチパニック笑

思い付かないので、とりあえず何も買わなかった。
家にまだ、キャベツだのなんだのあるから、適当に食べよう。
あ!豆腐だけ買った笑

自分向けの献立考えて、カレンダーにいれよーっと。
そうしないと、無駄に買い物しそう笑

ちなみに今夜は、峠の釜飯の釜でごはんを炊き
冷凍キノコミックス(自作)を、にんにく塩で炒め
あとは、納豆とミニトマト食べた。
ごはんは半分余ったので(0.5合づつだな、一度に食べるのは)、明日の昼に回す。

肉とか食べなくなりそー。
まぁ、昼に食べてるからいいか。

ねむい、ねよう。