自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

限界が近付いている

だから何?
と、言いたくなってしまうんだよなぁ。
それはツイッターに書けばいいんじゃない?みたいな。
私が冷たいのかな。
元彼よりはマシだけど。元彼の「俺通信」はほんとしんどかったし。

そう、LINEでの報告が困る話。
どこで何をしてるとか、何を食べたとか、報告されても困るよね、ってこと。
そして、返事を後回しにするから未読スルーになっちゃうんだけど。
インスタでもやればいいのに。
LINEされると、私しか反応する人いないからスルーになっちゃう。

あと思うのが、私も行動を晒さなきゃいけない気がしてしんどい。
実際、あんまり予定は伝えないんだけど
今日は○○だったから朝からバタバタしてたよー、みたいなことを夜に言うと
○○だったの?▼▼だと思ってた😓
みたいな返事来ると、別によくない?てか、言わなきゃよかった。それに😓←このマークどういう意味だよ
って思ってきて、気分悪い。

私がそのにいと会わない間に何をしていようが自由だよね、って思って
ほんとはあんまり言いたくないけど、報告受けてると返信に困るので
私は○○してたよー、みたいな返事になるんだよなぁ。

はー、そろそろ無駄なやり取りやめたいな。
でも暇なんだろうなぁ。

元彼の時に、あまりに俺通信がしんどくて、連絡は用事のあるときだけにして、と変えたんだけど
なんかかわいそうになっちゃったんだよな、結論。
あと、連絡こないことで本当に気楽になっちゃって、もはや私からもアクションしないから、どんどん付き合う意味を失っていったんだよね。

なんとなく、私はもう誰のことも熱烈に好きにはならないんだろうな。
努力をしないと、恋人という属性と付き合い続けられないのだと思う。

それでも恋人が欲しいと私が思ってるなら
LINEごっこは続けないとダメなんだろうなぁ。

それと、もうすぐ独り暮らしになるから
友達たちに泊まりに来てね、と誘ったり、同僚たちに飲みに来てね、と誘ったりしてるんだけど
うっかりその話をして、そのにいに俺言われてないって言われて、慌てて誘ったけど
確かに、ナチュラルにそのにいを誘おうとすら思ってなかったんだよね

何でだろうと思ったら、たぶんあれこれ言われそうだからなんだよなぁ
基本、小舅みたいなとこがあるから、うるさそうで。
そのにいハウスで、そのにいルールに乗っ取って動くのはもう慣れたから良いんだけど
私の家に来て、あれこれ言われるのめんどい。。
来てもいいけど、泊まらないで欲しい笑

やっぱり私は友達至上主義なのは変わらないんだろうなぁ。
恋人ポジションは二の次。

会えばわりと楽しめるんだけどな。

早く女友達たちと予定を入れないと死んでしまうわ笑