自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

バランス

今日も暑そう…!

昨日は朝から晩までイベント参加、炎天下の下30000歩近く歩き回ってました笑
あ、ご飯食べたりお茶したりはしたよ!

中華街のオーダー式食べ放題で、店員さんのあからさまな態度や、頼んでないのに来たり、頼んだのに来なかったり、と
いろんな事件があって、めっちゃ笑った笑

最初、7人で行動してたんだけど
途中から4人になって。やっぱりそれくらいがちょうどいいなぁ。
いつもの、年上同僚と、年下同僚と、さらに若い20代男子と。
久々に夜の桜木町を見たなぁ、やはりきれいだ。
そして、意外?に人もかなり多かった。

足よりも、やっぱり直射日光に疲れたな。日傘もちょいちょい差してたけど、ほんと暑くて。
でも、丸1日遊んだ感があって楽しかったなー。

そのにいとばかりだとつまらないし、かといって同僚たちとばかりもな…
やっぱり、会えていない女友達たちと、飲み行ったり出掛けたりしたいなぁー
それでようやく、バランスが取れる気がする。
でも、女友達たちが一番忙しいんだよなぁ。
1人の時間は、来月からたっぷり増える予定だし。

でもなんか、いろんなことがモヤモヤすっきりしない。
気持ち的に。

仕事も年度で辞めようと思ってたけど
またいろんな繋がりを作ってしまって、自ら辞めにくくしている…
引き継ぐ人がいないまま辞める、って言うのはやっぱり気が引けるけど
私の人生だしなぁ、というのもあって悩ましい。

楽しく生きる、についてまた、どこかで考えよう。
何度も考えてるけど。