自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

予算オーバー

子どもの引っ越しが近づくにつれ、色々購入するわけだけど。

本来なら、働いて2年ほどしてから一人暮らしの予定だったので
自分で貯金して出ていくはずだったのが
勤務先が遠いため急遽引っ越しになったから、私がある程度出すことになっている。

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、トースター、ベッド、テーブル

私が払うのは、基本これだけのはず。

だった。

でも結局、収納のための衣装ケースや
あれやこれや、となんとなくお金を出していたら、うわ!みたいな。
なんか、お金かかってんなー、、
一から揃えるんだもんな、そりゃそうか。

気に入ったのを買わないと、後々嫌になるだろうし
その折り合いが難しい。
10万でなんとかして、みたいな形にするかなぁ。
はみ出た分は、自腹で。

さっさと決めちゃって、終わらせたい。
気持ちが落ち着かない。

そして早く、いろいろ捨てたい~!!!
(こればっかり言ってる)
私から見て、明らかにゴミとしか思えないものを、とりあえずとっといて、と言われることが本当にストレスで
必要なら必要で、もっと大切にすべきだし(床に転がったまま、ほこりをかぶっていく)
いらないなら、さっさと捨ててほしい。
子どもとのストレスも、実はかなりあるような気もする。

はー。
あと少しの辛抱だ、がんばらねば。

そして、メールを既読スルーしていた、昔の元彼から
今度はLINEで連絡が来た。
うーーーん
なんだーー?
まぁ、うちの近くに来たから懐かしかったようだけど
その返信後にまた連絡来たので
なんとなく、開けないでいる、、、なんだろ。

あぁもう、なにも考えたくないのに。