自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

疑似ひとり暮らし

薬を飲んでも、ほんのり頭痛。

はー、最近会議のたびに、もやついてしまう。
いや、生理のせいかもしれないから、まだ分かんないけど。
明日生理が来て、ある程度おさまったら、ホルモンの影響だよな。

つかれたなあ。まだ7月だよ。
早く年度末こないかな。

今日は子どもが友達と仕事終わりにごはんだったので
ひとりでごはんだった。
昼に、畑やってるスタッフさんから茄子をもらったので
茄子(3本!)を焼いて、昨日の残りの焼きサバを食べた。
きっと、ひとりになったら、こんな感じなんだろうなあ。

ティーバーで、前に最終回を見逃していた、私の家政婦ナギサさんを見て
生きるとか死ぬとか父親とか、の第1話と
ひねくれ女のボッチ飯、の1話と2話を見た。

生きるとか~、は、世界観が好きな感じ。
原作読みたいな。
ひねくれ~、は、うっすら孤独のグルメを感じる笑
そうだ、孤独のグルメ、シーズン9も見たいなー。

映画を見るのは疲れるから、私はもっぱらドラマを見ることになりそうだ。
(一人暮らしの人って、よく映画見てるイメージ)
YouTubeは、まだ見てないなあ。
NiziUが好きなのでチャンネル登録してるけど、楽しみすぎて見れてない←
いや、なんか夜中とかまで見ちゃうんじゃないかと不安で笑

しかし、モニター見てると目が疲れるなあ。
プロジェクターを買おうか悩んだんだけど、部屋を暗くするのが嫌で。
部屋の電気がリモコンなら、考えたかもなあ笑

あとは読書かな、借りてあるのに読めてないや。
明日から通勤の時に読もう。

あと、一人だと本当に喋らないね(当たり前)。
仕事が人と話す仕事だから、日中は嫌でも喋ってるけど。
そのにいは、仕事も一人でやるから、ほんとにほぼ喋らんのだろうなぁ。
まー、全く、ではないにしろ、雑談とかはきっと少ないんだろう。

私はどうなっていくんだろうなぁ。
何に向かって生きていくんだろう。