自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

眠い6月

気付いたら7月なんだよねえ。
職場で短冊書いてるのに、実感わかないなー

なんか、6月後半から疲れがどっと出ちゃったんだよね。
子ども関連もあるんだけど(相変わらず多忙なので、送迎したりしてた)
仕事終わってから、そのにいハウスも行ったしな。
メンタル的には持ち直したから、行かなくても良かったんだけど
行くと言った手前、もうあとには引けなかった、、
すさまじく眠い中、超暗い夜道を走って危なかったわ。

日曜は会うのやめたから、久々の休み。
とはいえ、子どもと家具見に行ったり、スマホの名義変更しに行くのだけど。
早くいろいろ終わらないかなあ。
今月は、私も子どもも休みがない状態。

さて、6月の振り返りをしようと思います。

どうしても、直近の思いが強くなるけど
メモを見ると、ひたすら「疲れた、疲れた」と書いている。
そのくせ、そのにいにイラッとしたんだよなあ
疲れてるから、なんて勝手に決めないでくれる?!みたいな笑
でも、あのときにいろいろ話せたと私は思っているので
そこは良かったな、今月。
やっぱり、分かり合うには話すしかないな、と思った。

それと、あとはやっぱり後半かな。転職が頭をかすめる。
やっぱり今でもしたいと思う。
まー、繋がりある人が増えたなあと、今日のオンライン会議でも思ったから
そうなると、難しいかなあと思ったりするけど。

でも、専門性を高めたい訳じゃないから
これ以上の年数、いてはいけない気もする。

これは、6月って言う限定的なものではないけど
改めて気づいた日、ってことだ。

だめだ、限界。眠い。

6月は、眠かった。以上!笑