自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

やるきでないー

なんか、疲れてたのもあるし、多分面倒になったのもあって
かろうじて15分はやってるけど、ブルブルサボりがち←

言い訳じみてるけど、多分独り暮らしになったらもっとやるんだよなあ。
もう、部屋が片付かなすぎてストレスしかない。
早くすべて捨てたい!!!!!
子どもの散らかしが、本当に耐えられん。
それを見てると、なんもやる気にならんのだよねー。

子どもにテレビをあげるので
そこからタブレット生活になるから、ここんところティーバーやアマプラなんかを見てる。
子どもがいなくなったら、YouTubeも見ようかなあ。
(なんか、居るときだといろいろ言われそうで)

でも、全然不便なさそう。
リアルタイムなニュースだけがちょっと見れないのかなぁと思うけど
まぁ、ラジオもネットもあるしなあ。
ネットニュース、好きじゃないけど笑

あと1ヶ月の我慢。
耐えなくちゃ…!

子どもが自立して出ていったら
子どもを養わなくていいんだーって心から思えるかなあ。
そしたら、もう正職員じゃなくてもいいや、って思うかなぁ。
なんか、3ヶ月くらい休んでみたいなぁ。
とか言いながら、きっと無理なんだけどさー。

宝くじ当たんないかなぁ。