自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

迷子

今になって子どもの風邪がうつってたのか、喉がうっすら痛い。
絶不調だな、早く生理が来ちゃって終わればいいのに。
でも、明日は仕事が運動系だし
明後日は日中趣味の集まり、夜は同僚ふたりと日本酒祭り。
そして日曜は子どもと家探し。
生理なんだけど動きまくり。休みがないな、、

そのにいのLINEに全く返すことが出来てなくて
朝は返すんだけど、あとは夜まで思い出せない。
日中に見るんだけど、あとでにしようと思って忘れて、夜LINEきて思い出す。
思い出すけど、また後回しにしてて忘れる、、
最終的に、忙しいのに何度もLINEしてごめんね、と謝られる、、

そのにい、というか、恋愛のプライオリティが低いんだろうな。
昔の私じゃ考えられなかったけど、元カレの後半からはずっとそうだったから
転職して、やりたい仕事を始めた時期と被るから
恋愛と仕事が逆転したんだろうな。

意識して、そうした訳じゃないから(自分が、恋愛至上主義じゃなくなる日が来るなんて思ってもなかった)
人って、変わろうとしてなくたって変わるんだな、と、しみじみ感じる。

特に今は、一緒に仕事をするのが難しかったスタッフがいなくなって
責任者という肩書きこそぼんやりしてるけど
実質責任者みたいなもので、自分の思う通りにやるしかないから、あれこれ考えて実行して
理解してくれて、アドバイスくれる年上同僚もいるし
すごく、仕事がいい状態だからなおさら恋愛のプライオリティは下がるんだろう。

私が安定してる分、そのにいが恋愛で不安定になるのかなー。
会わないでいる間に不安が少しづつ募って、会えたときに安心する、みたいなことをこないだ言ってて。

でもたぶん、当面私の一番の関心事は仕事になるだろうから
しばらくはこんな感じかなぁ。

あ!でも、女友達と会えてないことも大きいかも。
恋バナをする機会がとにかくないんだよね。
そういうのを定期的にすることで、恋愛スイッチも入る気がするんだよなあ。
同僚とばっかりつるんでるから、仕事に意識が向くのかもなぁ。

誰と会って、何を話すか、それによって私の気持ちも変化する、というか、影響受けるんだろうね。
ちょっと、意識して恋愛漫画とか恋愛映画とか見ようかな笑

私、何に向かってるんだろう笑