自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

森林浴デート

f:id:takusannokimochi:20210605204232j:plain

こんばんは。
今日は、そのにいハウスには行かずにお出掛けしてきました。
事前に「どこ行く?」って聞かれるのが、すごく苦手。
そのにい以外に、苦手と感じる人は居ないんだけどなー。友達にも同僚にも、迷わない。
たぶん、その辺りの会話が合わない人とは友達になってないんだろう。
そういう意味でも、私の「恋人枠」は、別れたら友達にもなれない人、なんだよな。

まー、その嫌な単語が見えて未読スルーしてたけど
答えないわけにもいかないから、LINEを開いたら、ちゃんとそのにいも候補を挙げていた。
それなら、まだ少しはラク
でも、聞かれても私が選ぶのは公園とかになっちゃう。

そう思いつつ、Googleマップを見て行ったことのない公園のスクショを送る。
そして、まんまとそこになり、行ってきた。

決めるときも、そのにいの反応が悪くなさそうなら、速攻推すようにしてる。
じゃないと、いつも変な気遣いが発動して、うだうだと決まらず話が長いから疲れてきて未読スルーしてしまう←

行きたいかどうかを言ってくれればいいだけの話なのに
自分がどうしたいのか、というのをあんまり断言しないんだよなあ
そういうのが、優しさにも繋がる優柔不断さなのかもしれないけど
やっぱりちょっと疲れる。
私が「めちゃくちゃ行きたい!!!!!」みたいなテンションを相手に見せている。
「そこでいいよー」みたいな返事だと、不安になるみたいなんだよねえ。
「俺はここに行きたい」って言ってくれたら楽なんだけどなあ。
ま、そういう人じゃないんだよね。

でも、公園(と言うか、山?)は、めちゃくちゃ良かった!めちゃくちゃでかかった!笑
全然、全部なんて回れなかったので、今度はちゃんとした装備でハイキングに来ようってことになった♡
めちゃくちゃ楽しみ!!!!!←これは本気のやつ笑

あー、ワクワクする。楽しい!楽しみ!自然大好き。

そのあと、また違うところに移動したら少年たちが野球をしてたので、見入ってしまった笑
楽しかったー。どっちが勝ったんだろー。
そういうの、一緒に楽しく見てられるのも、楽しい。

今回は、家に行かなかったから、イチャイチャはしなかったんだよねー。
ちょっと残念だけど、まぁ、生理前でちょっと浮腫んでるから、あんまり見られたくないし良かった!笑

明日はなにしようかなー。
とりあえず掃除して、買い物行って。家事してたら終わるかなあ。