自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

あめのひ

おはようございます。
眠たい…雨やだな。

忙しいわけでもないんだけど、なんか疲れてる。
記録の報告してないけど、記録とってますよ!
5/4からスタートしてるので、6/4に1ヶ月分の変化の報告します。そんなしてないけど笑
まぁ、ブルブルしかしてないので、3ヶ月で変わるかな?くらいの気持ちで…
そして今日は、セルライト潰し2回目に行ってきます!
仕事終わってから行くので、忘れずに急いでいかないと間に合わない。
気を付けなきゃ!

今月ももう終わるなあ。
来月には、子どもの住む場所探しをするので
独り暮らしが近付いてきてる。

ものが大量になくなるのは絶対スッキリするけど
ひとりになるのって、どんな感じなんだろうなぁ。
これ美味しかったよ、後で食べよう、とか言う人がいないってことだもんな。

今のところ、月イチで泊まりに来ると言ってるけど(美容院に来るので)
実際、どうなるかわからんしなー。

はー、今日もがんばろ!