自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

しなの椰惠、いい。

youtu.be

めっちゃいい。

YUI阿部真央とかが好きな人は好きなのでは!(私のこと)笑

 

昨日はミュージックフェアでひゅーいの歌う尾崎のシェリーを聴けたし、とてもハッピー。

長年ファンをやってるといえば、YUKIなんだけど、ここんとこ聞いてないんだよねえ。

aikoも好きなんだけど、最近のはそこまで(先日出たアルバム聞くには聞いたけど)。

 

まぁ、当たり前だけど生きていたら趣味も変わるのあるし、アーティストさんだって変わっていくわけで

尾崎みたいに、もう新曲が出ない場合だと、ずっと好きみたいになるのかも・・なぁ。

ひゅーいは、相変わらず好きだけども。

ファン歴の長さで言ったら、YUKIaikoより短いからなぁ。

 

他によく聞いてたのは、YUI阿部真央清竜人(デビューから5枚目くらいまで)。

高校時代はがっつりビジュアル系。ルナシーzi:kill黒夢あたり。

あ、charaもファン歴長いな。今もたまに聞くと癒され。

あと矢井田瞳。新しい曲とかは知らないけど。

 

ここんとこだと、SUPER BEAVER好きだなぁ。あと、しなの椰惠はいいなと思う。でも、2枚目のアルバムから「あれ?」は、あるあるパターンなので、どうなるか。

あいみょんも青春のエキサイトメントは好きだったんだけどな。

クリープハイプもやっぱり好きかな、今も。

 

突然、歌の話から入ったけど、書こうと思ってたのは本の話。笑

2016年に、1年間で100冊本を読む、という課題を自分に設けて、たくさん読んでいたのだけど(もともと読書好き)

その時に、ブクログに記録していて。

今も、たまに読むんだけど、ブクログ見ながら自分のレビュー見てて、また読みたくなったり笑

 

だから、年内50冊を目標に読書しようと思います!!

私の好きな本。読みたい本。 (ぐみ) - ブクログ

 

とりあえず今日はpcを立ち上げたついでに記事打ちました~

記録はまた、夜にでも。