自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

動くと疲れる

こんばんはー。
今日は眠い、、やっぱり動くと疲れるんだなぁ。
当たり前か。

今日は、仕事終わって隣駅まで歩いてたら、駅につく瞬間に忘れ物を思い出し。
また一駅分歩いて戻ったりしたので、15000歩いきました!
そして、帰ってからブルブルを15分×2セット。

おやつは、ベビースタービスコ
ビスコ大好き。
夕飯は、スンドゥブとサラダとごはん。

ええ、炭水化物抜いたりしません笑

でも、それでもあすけんで50点くらい。
良かったー。
てか、ほんとはもっといい点数取らなきゃなんだろうけど。
同僚たちと家飲みすると、4点とかだったりして驚愕なので
二桁なだけで嬉しくなる←意味ない!

でもやっぱり、やめられないお菓子がだいぶ響いてる。あとお酒。
お酒は人と飲むときしか飲まないけど
やっぱり飲むとダメなんだよねー。
ま、焼酎水割りかロックな事がほとんどだから
カロリー的にはそこまで、なんだけど。

お菓子やめちゃうと喜びがなくなるので
白低カロリーのお菓子を探そう。
ナッツとかかなー、やっぱ。

さて、そんなに動いたけど、昨日とほぼ変わらない!

【記録】
体脂肪率:26.2%
筋肉:35.2

体脂肪率が0.1%落ちて、筋肉が0.1増えた笑

まだ3日目だもんね。
1ヶ月したら、グラフにまとめますー。