自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

好みのナイトテーブル

こんにちは。

昨日は久々に友達のところへ。
進藤のことで苦しんでるとき以来なので、進藤も難解くんも退職した話をしたらビックリしてた笑
そうだよねー、急展開だもんな。

そして、子どもが育ってた!←当たり前
こないだ「やっと立ったー!」って言ってたのに、もう喋ってる!会話をしている笑
あっという間だなー。

そして、そのにいから急遽休みになったと連絡が来たけど
もう連休中は自由にしてるつもりだったので、予定あるごめんー、と言って回避。
ま、掃除なんですけどね、予定って。

今日も、昨日の古い枕の洗濯で気を良くしたので、現在使ってる枕を洗濯!
私、巨大枕を使ってるので(ふっかふかの座布団みたいな枕)、洗濯機の中で膨らんで大変なことに。
干すのも、大変だった、、
乾くのだろうか、、って不安だったけど、びっちょびちょで水が滴ってた枕が、端が湿ってるなー、程度まできました!
夕方まで干し続けるぞー。

今日の検索は、ナイトテーブル。
なかなか、これ♡って思えるテーブルがない。
コンセントと引き出しがあるといいなぁと思ってたけど、それを条件にすると、あんま可愛くない。
なので、それは無視することに。

感覚的に「いいな」と思うものを保存していき、あとから見てみると
脚付きで華奢め、機能性よりもビジュアル、ニュアンスカラーなものを求めているようです私。
スマホとメガネが乗ればいいや、のレベルなんだよね。
はー、ときめくものが見付かるといいなぁ。
急いでないので(子どもが出ていかないことには…)
おしゃれショップもいろいろ見たいな。
今は、コロナで店が閉まってるから、、

今日も脳内は忙しないです。

あ!Wi-Fi途切れ問題、Buffaloのサイトからルータのファームウェアを最新版にアップデートしたら、良くなりました。
同時に無線のセキュリティをAESに変更したんだけど、それも関係するのかなぁ。

はー、スーパーブレード待ちで家から出れないよー。
近くのとこに朝8時には配送されてるようなので、早く持ってきてー!笑