自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

止まらない脳内シミュレーション

いかん。こんな時間になってしまった。

今日は、ベッドを組み立てる気満々でいたら、ベッド以外の荷物しか届かず…
あれ?と思ったら、ベッドは5/29発送でした…。
1ヶ月後じゃん。

そんなわけで、たいしてなにもしてないんだけど
どうするか悩んでた配線関係をやってました。
ルーターとかね、そういう系。
もはやほぼ使ってないけど、家の電話もあるんですよ。なので、電話線とかね。

今後、その辺りが丸見えになってしまうので
コンセントカバーを探してたんだけど、いまいちピンとこない。
ピンとくるやつは、高い。
コンセントカバー、結構みんな色んなもので代用してたりするけど
ルーターごと入れると、熱がこもりそうでめっちゃ気になる。
だから、背面が全部空いてるのとか、良いなーと思うんだけど。

机を買ったので(まだ組み立ててない)、その足元に来る予定なんだよね。
なかなか、コンセントカバー以外の良い案が思い浮かばず
この際、机の側面に布を下げて見えなくしようかなー、とか思ってたんだけど。

と、あれこれ悩むこと、実はたぶん1ヶ月くらいは考えてる笑

見えなくなれば良いんだから……

そうだ!なんか大きい絵でも飾ろう!

と、思い立つ笑

机に立て掛ければ、額縁の影になってルーター類が見えない。
A2くらいのポスターとか、ポストカード集めが趣味だったので
大量にあるからそれを額縁に入れたりとか。

ナイスアイデア

早速調べると、DAISOに500円でA2サイズの額縁があるという。
いいね!

ワクワクしながら、DAISOに行く。
そして、色んなものを買ってしまう…笑

そして!なんと!A2の額縁がない。。笑

でも、気付いてしまった。
額縁売り場にコルクボードがあって、ハッ!となる。
子どもの部屋に、A2サイズのコルクボードがあるー!!!

あれをなんとか活用することにしよう!

そう思いながら帰ってきて。
結束バンドも買ってきたので、コード類をまとめ。
ふと、スニーカーが入ってた箱があって。

スニーカーが入ってる段ボール箱って、固くて丈夫なので物入れに結構使うんだよね。
あ、これに乗せたら丁度良くない?と乗せたら、丁度いい!笑

で、箱の中にテーブルタップやACアダプタ、ケーブル類をいれたら、スッキリじゃん!
段ボールだからカッターで切れるし!背面全部開けちゃお。

と、思い付いたのが、さっき笑

で、脳内シミュレーションが止まらず、なかなか寝付けなかったのです笑

でも、さすがに眠くなってきた。

早くいろいろ試したいーーー!

おやすみなさい。