自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

のんびり雨の休日

おはようです。
また雨!
雨嫌いだ。

今日は粗大ごみを出しに行きます。
ガンガン捨てたいけど、私の車は超ちっこいので
そんなに載らない。

昨夜、椅子2つと棚2つを駐車場まで1人で運んだけど
なんせうちは階段で3階なので、棚が大変だった。
指挟んで、指にアザができた汗

しかし、今日雨だから昨夜やっといて良かった!!

子どもも昨夜から泊まりで居ないし
今日は午後から仕事らしいので夜まで帰ってこないから
雨だし、家に1人だから、のんびり昼風呂でも入ってまったりしたいところだけど
粗大ごみ出しに行ったら、外から帰ってこれないだろうなぁ。
いろんなものを捨てて、早く理想の家にしたい。
でも、雨だから今日はちょっと片付けも掃除もあんまりやる気にならないな。

久々に洋服でも見に行こうかな。
この時期に着る服がないから笑
気に入ると何年も着るので、そろそろ変えてもいいような気がする洋服がチラホラ。

服見てからカフェでも行こうかな。