自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

コロナ疲れと気分転換

今日はなんか、食べても食べてもお腹すく。
なぜだー。

ここんとこずーっとカロリーオーバー(あすけん調べ)
いかん!
なんとかせねばー!

って言いつつ、生理前だしね…(だから食欲、仕方なくない?)
と、自分に甘い笑

今日は仕事が終わらなくて久々に残業。
遅くなったから夕飯を買い、家についたら22時。
子どもが疲れはてて寝てるのを起こし、ごはんを食べ。

なんやかんやで、私は入浴なう。
寝そう笑

子どもは、働きはじめて約2週間。
まだ慣れないから毎回疲れてて、帰ってくると半分寝てる笑
最初の数日が朝4時起きだったから
今は遅くなったので、その時よりかは大丈夫そうだけど。
やっぱり、早く職場の近くに住めたらいいねえ。

仕事、どうなるんかな(私の話)。
早く人事決まるといいけど、相棒が居ないまま1年終わる予感しかない笑

そのにいは、繁忙期が過ぎたので結構急に休みになるみたい。
いいなあ。
まぁ、その分給料減るみたいだけど(残業つかないから)。
平日休み合わせて、のんびり出掛けたいなー
あ、でもまた出掛けるの微妙な空気だよね。

だいぶ疲れてきたなぁ、自粛。
旅行とかしたいな~。

飲み会とか旅行とか、自由にできてたのって良かったよなぁ(  ̄- ̄)…

次の土日は一人だから、ドライブでもしよう。

気分転換!!