自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

せかせかしちゃう

こんばんは。
明日からもう、4/1ですね。新年度が始まる。
子どもも社会人スタート。

とはいえ、もうガッツリやバイトで行ってたので、緊張するー!って感じではなさそうだけど笑
休みが月6日しかないので、ちゃんと休みながら体調崩さないようにしてもらいたい。
ま、私と同じで頑丈だし体力あるので、平気だとは思うけど。

今日は、今日で退職してしまうスタッフと会ってました。
まぁ、次の仕事も関連あるところだし、これからも縁が切れる感じはないんだけど
人減るなぁ。ホント。人手不足だ。

仕事もなんだけど、子どもの自立が決まらないことには落ち着かなくて仕方ない。
どうしても足踏みが苦手な私、少しづつ新調予定の家具とかを発注し始めてる笑
だから、早くいろいろ捨てないと、物だらけになるー!

早く、思い描いている部屋にしたい。

目下、私の興味はそこに集中。
このテンションのあるうちに、早くやってしまいたいんだよー!笑
週末はまたそのにいなので、その次の週末に、粗大ごみを運ぶ予定。早く捨てたい!広くしたい!

毎日毎日、頭のなかはレイアウトでいっぱい。

平和だな笑