自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

自信をもって。

こんばんは。
そのにいと、デートしてきたよ。

最初にアウトレット行って、あれこれ見たけど
やはり、そのにいのプレゼントは決まらない笑

誕生日に夕飯おごったり、翌日ケーキ買ったりしたんだけど
なんかもう、それでいい気がする、と言われ。
2日一緒に居てくれたし、とか。

いや、いつも泊まりの時は2日一緒に居るし笑

まー、一応リミットは今月いっぱいだったんだけどね。
欲しいものがないと言うか、買ってもらうと捨てれなくなるから、すごく悩む、とのこと。

そういや、そのにいは優柔不断だった。
このプレゼント企画が不向きだったんだな。しくじったな。
どう回収しようか。笑

そしてまた、ランチの店決めで悩む。
お腹すいたからマジで何でも良かったんだけど
何がいいか聞くから、米がいい、と答えたのに
その後なぜか、うどん屋の話をしてくる。

いや、なんでもいいけど聞いたんだから一応参考にしないか?
と思いつつ、そこ言うとまた面倒になるから黙る。
なんでもいいから黙ってたら、どれも良くない?(ダメ?の意味)と聞いてくるので
いや、お腹すいたしホントになんでもいい。じゃあ、そこにしよ、と開いてたページを私が指差して決まる。

ほんと、ごはん決めるのが毎回毎回めっちゃ苦痛。
なんなんだろ。

聞いてくるなら、その選択肢から考えてよ。
自分で決めたいなら、それでいいよ。

優柔不断な人、こういうときほんとイラつくわーーー。
私のまわりの人のなかで、ダントツに店が決まらない。
いつか、慣れてくるんかなぁ。

お花見はちょっと早かったけど、きれいだった♪
翌日の買い出しして、夕飯はもう、私が最終的には指定。
なんかなー。
いいんだけど、つまらない瞬間。
一緒にワチャワチャ出来ない人なんだろうな。

翌日は、予定通り一緒にごはん作って食べて。
一緒に作って食べる方が、もめない。とっても楽しかった!
でも、イチャイチャしすぎて何度も寝たから、朝食は飛ばして昼からになったけど笑

ごはんのあと、翌日の仕事の準備をするそのにい。
私は居間でゴロゴロ、スマホ見たり居眠りしたり。
扉の向こうだから、相手からは見えないので、お互いのびのびだったんじゃないかなぁ。

こういう時間もあると、お互い自由でいいね。
そのあと一緒にストレッチしたり、マッサージしたり。
体が、かたい、、笑

概ね楽しかった。

なんか、毎回毎回、自信のない感じの発言と言うか
子どもが引っ越してめぐが一人になったら、俺と遊んでくれるのかな、とか。
いや、付き合ってんだし会うでしょ、みたいな。
そんな雰囲気の言葉が多くて、いいけど、めんどくさい。

不安なのかもしれんけど、毎回毎回、もういい加減安定すれば?と思ってきちゃう。
私が未読&既読スルーしすぎるからなのか、、
単に、そういう返しが癖なのか?

あんまり言われると、捨てられたいの?って思ってくる。

いかん。私には優しさが必要。笑

自信をつけて欲しいけど、それは私も関係するよなぁ。
だから、投げ出さずにいろいろ考えようとは思う。

次は、そのにいの行きたいところに行くので、楽しんでくれるといいなー。
そこで、プレゼントも買える気がする。

来月から、子どもの独立までは休みを合わせるのが出来るか未知数なので
もしかしたら、会うのがまばらになるかも。
私と会わない間は、車のパーツをあれこれ変えたりするようなので
そういう画像見ると、私もテンション上がるから
その辺りで私の心をキープしていてほしい笑

次回はプリン作っていこうと思ってるから、頑張らなくちゃ~。