自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

super beaverとバレットジャーナル

びっくりするくらい眠い。
なんなんだろ。

今日は、車のFMトランスミッターが壊れたっぽいので新しいのを買ってきた。
普段はUSBメモリで曲を聞くから、そんな使わないんだけど
AmazonMusicで子どもが聞いてたやつに、良いのがあったので、それを聞きたくて。
super beaver、いいな、って。

youtu.be

いいなあと思うバンド、久々。
歌もいいけど、声が良い。

今日は早く帰ってきたし、子どもが泊まりで居ないから
少しでも掃除しようと思って、電気の傘をキッチンのと居間のを外してバスルームに置いたけど(お風呂入りながら洗おうと思って)
すごい眠い上に、やる気にならない笑

でも、明日は職場の女性スタッフとドムドムに行くから、それは楽しみ!
たくさんお喋りして、気分転換しようっ!

あとは、あれだなー。
家でもいいんだけど、やっぱりカフェとかで一人でのんびりノート書いたりしたい。
緊急事態宣言で20時に店が閉まってたから
仕事終わってから、のんびりお店には入れなかったんだよな。
今も21時には閉まるもんね。

早く、要らない家具をすべて捨てて、私の空間になったら
多少は違うのかもしれないけど。
仕方ないけど、片付けてる側から子どもが散らかすので、それで気力を失ってるとこもあるかもなぁ。

やりたいことは、山のようにあるんだけど
子どもの荷物があるうちは、なんもできんのよね。
そういうの、苦手なんだなー、私。
思い付くと同時に動くタイプだから、「待て」をされるのが本当にストレス。

あー、このストレスもあんのかもな笑

さっさとお風呂入って、ちょっとだけノート書こう。
そんな、きっちりやるつもりはないけど、バレットジャーナルが気になってて。
ただ、私は折り畳み携帯の頃からスケジュール管理はデジタル。
Googleカレンダー大好きな人なので、日々のことはそっちの方が楽なんだよなぁ。

でも、手書きのよさもすごく分かる。
なんか、うまいこと自分にとっての使い勝手のいい方法はないものか、と考え中。

湯船に浸かりながら考えるか。

あ!まだお湯入れてないや笑