自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

きのこいす

こんばんは。

今日は最寄り駅で「萩の月」を売ってた。
やっぱり、観光客がいなかったりして、お土産の売り上げとか大変なのかなぁ、と思って、つい買ってしまった。
萩の月、美味しいよねえ。
1個づつ箱に入ってるのが、高級感を感じて良い♡

さて…
今の住まいが今月更新なので、書類が届いたんだけど…
駐車場が値上がってる。。涙
10000円になったー。高いよ…駅からそんなに近くないのに。まぁ、屋根付きだけども。

引っ越し先の物件探ししてるけど、出来れば、管理費と駐車場込みで今から20000円は落としたい。
せめて10000円。
いろいろ悩むなー。

ほとんどのものを処分するので、新しい家に持っていくものがほぼなくて…
粗大ごみとして片付けてくれる業者を頼むことにして、引っ越しは自力でやろうかなぁ。
洋服と、ちょっと大きい椅子位なんだよな、持っていきたいの。

そんなこんなで、物件見たり、家具見たり、最近はスマホでずっとそんなんばっかり見てる。
子どもの家具を揃えるのは、ほぼほぼニトリかなー。充分だよね。

そんな中、我が家で15年くらい使いつづけた、きのこいす。
もうね、原型とどめてない笑
でも、すごーい座りやすくて、取り合いになるレベルなんですよ。

いわゆる、あぐら椅子みたいな。大きさと高さが絶妙。
そしてなにより、かわいい笑

初代は青なんだけど、新たにブラウンとレッドを購入。
子どもも同じのを買ったので、ふたりできのこ4つ…笑
どんだけ好きなんだよ笑

でも、こうやって揃えていくのたのしいなー。

早く引っ越したい笑