自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

飽きた

こんにちは。
今日はだらだらした1日です。

昼まで寝てて、子どもにご飯は?と言われたので仕方なく起き…笑
今はお風呂(๑•᎑•๑)

そう、ピラティスまた休んじゃった笑
だめだ、だらけたいから行く気にならん。一旦辞めようかなぁ。

昨日は、同僚ふたりと家飲みだったんだけど
年上同僚がすぐ眠くなっちゃったので、0時にはお開きに。
いろいろ話しはしたけど、うーん、まぁまぁかな。
一緒に話すの楽しいけど、出掛けらんないから家で飲んで話すばかりだからなぁ。
やっぱり、たまに、だから楽しいのかもなぁ。

ふたりにはチョコあげて、月曜日に難解くんとヘルプの人にあげようと思ってたけど
なんか、あげなくてもいいかなーって気がしてきた。
食べちゃおう笑
そのにいにも、あげなくていいって言われたし笑

日常が、なんとなく回ってて
職場も恋愛もそれなりに充実してて、今はそんなに不快なこともないし、問題ないんだけど
友達に、会えてない…
それがやっぱり、ガッカリかな。

職場も恋愛もコロナの影響がないわけじゃない、大きなイベントもなく、遠出もできないから
でも、友達と会うのはなんとなく、世の中がもう少し落ち着いたら、というのがあるから
会うことすら会いにくくて。。

女友達と、ワーーーってお喋りしたい!
この欲求って、なんなんだろうな。共感が欲しいのかな。
もう、男ばっかなんだよなー…
別に嫌じゃないし、話もできるんだけど、何が違うんだろ。

話題をコロコロ変えながら、真面目な話と、どうでもいい話を行き来したり
おいしい可愛いデザートに、目と口を奪われて、感嘆のため息を一緒についたりしたい。

あぁー。

飽きた。

コロナ自粛に飽きた。

きっと、それなんだ。いや、そのにいと出掛けてもいるけど。仕事もリモートでもないし。

それでも、なんとなくずっと気を付け続けているこの感じ、それに疲れたし飽きてしまったのだと思う。
みんなそうだよね、きっと。

今日は久々ひとりだし、どっか行ってこようかなぁ。
花粉飛んでるけど…