自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

愛に包まれたい

こんばんは。

そのにいハウスから帰ってきました( ˊᵕˋ )

今回は、めちゃくちゃ楽しかった!
ようやく慣れてきたのかなー、変な緊張感もなくなってきた。
あと、そのにいの家がめっちゃ綺麗と言うか、うちが汚いんじゃ?と思ってきた汗
ちゃんと片付けなきゃな…。

今回、私の検索したテイクアウトのイタリアンが超当たりで。
夕飯用に買って、ドライブして帰ってきてから
温めて食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しい!!!
ふたりでめっちゃテンション上がってしまって、一気に食べてしまった笑
店主に電話してお礼言いたい!
握手して感動を伝えたい!
と、盛り上がる笑

メニューも入ってたから、次は何を買うかを真剣に検討笑
全種類食べたいー
みんなにも教えたいー!笑

翌日は遅起きして、一緒にお昼つくって食べて、ストレッチしたり昼寝したり、のんびり。

なんか、そのにいハウスに行くと
玄関にまず私のスリッパが出してあって
リビングのソファに私の部屋着が置いてあって
着替えて座ると、飲み物が出てきて笑
あ、まず車に乗った時点で助手席にミネラルウォーターがセッティングされてる笑←私、基本水しか飲まない
あと、仕事で遠出したときにお土産買っておいてくれたらしく、美味しい焼き菓子を食べた。
至れり尽くせり笑

女子力高いよなー、と言うか、何て言うんだろな、世話好き?だよね。

今回は、あー、この人、私のこと好きなんだなー、と思う瞬間が結構あった。
寝ちゃうと明日になるから、そしたらもう帰る日だからまだ寝ない、とか(0時過ぎてるから、帰る日だけども)(そう言いながら、寝るんだけど笑)
私の動き(なんだろ、ちょこまかしてる感じかな)が可愛くて好き、と抱きしめたり
人はこうやって、誰かに愛着がわいていくんだろうなぁ、と思った笑

2日間で、すごい回数キスしたと思う笑
今、1番楽しいときなんだろうなー。まぁ、3年くらいはラブラブするだろう、きっと。

今回は、次回行く場所も待ち合わせの時間も口頭で先に決めたから
LINEのやり取りはそんなにないはず!
ランチ決めるのだけ…あー、どうなんだろうう。
もうこの際、輪番制にしてしまえばいいような気がする。
行く場所を決める人、食べに行く店を調べる人。
会ってたらできるのに、LINEになると一緒に決めれないんだもの。

でも、思ってるよりきっと、ずっと、そのにいは私が好きで、一緒にいたいんだなぁと思った。

最初の頃も、私を優先してくれたし、いろいろ気を使ってくれてたけど
ちょっといいな、と思った人(やっと出来た彼女)に、嫌われないように気を付けてる、って感じがしてた。
でも、今回はなんか、“私だから“なのかも、と思えた。
そのにいも、私に慣れてきたのもあるのかもなぁ。
違うか、私がそのにいに慣れたのかな。私の感じかたの問題だもんな。

今日は私の手のひらをむにむにされてて、私、すごい手のひらモチモチなんだよね笑
モチモチすぎじゃない?!って笑われながらやられてて
やめてー、って拳にしてぶつけ合ってたら、拳の大きさが違いすぎて
こんなにちっちゃい手なんだもんなー、これは守ってあげなきゃダメだよね、みたいなことを言われて。

私、相手から父性のようなものを感じると、ときめくんだよね笑
だから、世話されるのも好きなのかなーって気がする。
面倒見てもらうのが幸せを感じる。

まぁ、世話されなくても生きていけるんだけどさ笑
メンタルもわりと強いし(ストレス耐性強いので)、経済的にも自立してるので笑

お互い何でもできるもんな。大人だし。
それなのに、わざわざ一緒に生きようとするのは何でだろう?と思ったら
人から得られる何か、が自分ひとりじゃ埋まらないから、だよなあ。たぶん。

そのにいは、誰かのために生きたい、と言ってた。
私は、どうなんだろう。