自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

先行き不透明

だいぶ元気になりました。
難解くんと会ってないからも、あるかも?笑

今日は、昔のスタッフたちと焼き肉行ってきた。
そしてなぜか、おなかを壊した。汗
焼き肉、結構ダメなんだよなー。食べ過ぎかな。

そしてもうすぐ、そのにいと会える。
今のところ揉めたりもせず、登山予定だったけどデイキャンプに変更。
前泊だし、のんびり起きて河原に行く感じかな。

子どもに結局まだ彼氏の存在は話せてない笑
この日が泊まりでー、この日は夜いなくてー、と説明しても平気そう。
まー、元々お互いあまり深入りして聞かないからなぁ笑

いつかは言わないとなぁ。
実家に行く前には言おう。
親に、子どもの独り暮らしがばれたら、絶対帰ってこいって言われるもんな。
そのときに、子どもの前で「一緒に住む予定の人がいるから無理」と言いたい。
※本当にそのにいと一緒に住むわけではない、親と住みたくないだけ

仕事はどうしようかな
なんか、気持ちが全然のらなくて。
そんな一生懸命やんなくていいのかもだけど
自分の気持ちや信念を見失うと、とてもしんどい。

仕事の話は、そのにいではないんだよな。
やっぱり、年上同僚が一番合う。
生き方と言うか、人生で得たいもの・目指すものが似てるって感じ。
何を面白いと思うか、ひとつの出来事に対して感じることが近い、とか。

今の仕事は、私が生きる上で大切にしたいこと、自己実現でもあるから
それが合う人と働けている、というのはとても大事だけど
でも、年上同僚と直接同じ部門では働けないもんなあ。

そして私にとっての絶対的な存在の部長がいるから
部長と働きたい気持ちはすごくあるんだけどな。

選り好みしすぎなんだろうなあ。
でもきっと、今の仕事が私にとって、どうでもいいようなこと、ではないから
余計そうなっちゃうんだろうと思う。

揉めたくないよ、別に。
難解くんだって別に、そのままでいいよ、と思う。
でも、私と働くのなら、って思っちゃう。

こだわり強いんだろな、私。
先行き見えんけど、もうすぐ面談あるから整頓してもらお。

そのにいには、抱きしめてもらえばいいや。笑