自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

つたえよう

過去の日記を読んでた。

私、変わってないな。
定期的に仕事を衝動的に休んでは罪悪感を感じて
なんで起きれないんだろう、なんで気力がわかないんだろうって
いつも言ってる。

そのにいとの他愛ないやり取りをしながら
また顔を忘れてきたなぁと思う。

かっこいい!って思うほどじゃないんだけど
まぁアリかな、と思うレベルなんだよね。
待ち合わせで見つけたときに、あぁ悪くないな、と思う。
(自分は棚にあげて偉そうに言います)

助手席から見ることが多いから、横顔が多い。
口がちょっと前に出てるんだよな
あー、これこれ。って思う。嫌なわけじゃない。
歯の矯正をしたらしく、歯並びは完璧。

レディースのLサイズが着れる程度の体型。
手が、私好みの職人系。
きれいな指の男の人は、あんまときめかない。
ちなみにうちの息子はめちゃくちゃ手が綺麗。女の人みたい。
私が指が細いので、私に似たのだろうなぁ。
手フェチにモテると思う笑

話が脱線した。
そのにいは、私の好きな腕の血管と目尻の笑いジワは完璧。
その辺りが押さえられてるから、トータル的には好きな部類に入るんだろうな。
170しかないけどね。私が155だから、まぁアリの範囲。

なんとなく思い出してきた。

気力がわかないと、会いたい気持ちもそんなにわかないんだけど
包まれて眠りたいなぁと思う。
隣に顔があって、いつでもキスできて、手を伸ばせば触れる距離なのは幸せ。
朝、まどろみながら「おはよ」って言い合うのが好き。
寒いー!って抱き合ったかと思うと、そのにいが忙しくエアコンつけたりなんだりして、ベッドに戻ってきて冷たい手を背中に入れてきて、私が悲鳴をあげて笑うやつ。
幸せを絵にかいたような景色。

私のどこが好きなんだろうな。
まぁ、私もそのにいのどこが好きなのか、よく分からないけど。

まだまだ知らない人。
と言うか、いつまでも知らない人には変わりないか。
こういうとこ好きだなぁ、というのに気付いたら、なるべく伝えていきたいな。
気持ちは、伝えるのが大事だと思ってるから。