自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

引き続きローテンション

目覚ましをかけるのを忘れて寝てた。

今日は子どもが就職先でのバイトの日。
朝早いので、5時半に起きると言っていた。だからなんとなく、私もその時の目覚ましで起きるのだと思ってた。

起きたの、9時過ぎ。
いかん!子ども起こしてない!と思ったけど
ちゃんと行ったっぽい(たぶん)。
元々、高校時代に早朝バイトをしていたから、やろうと思えばできる子なのだ。と、信じたい。
遅刻しなかったかなー。

バイトのあとは友達の家に行くと言ってたから
今日も丸々フリーです。
ピラティスは行ってきた。ストレッチは休むことにした。

今日も昨日に引き続きローテンションだけど
ピラティス行って良かった。
繋がりがまだ浅い人たちなのと(4人ってのもいい。こじんまり感)
体を動かすことに集中すると、気分が晴れる。

昨日、プリングルス以外食べてないけど
今日もそこまでお腹が空かない。
さっき、お茶漬け食べた。

少し気力が出たので、夕方は買い物に行こう。
時間があるから、スペアリブと大根を煮よう。

大好きな家計簿をやって、またゲームしようかな。

明日には、もうちょっと元気になっていたい。
月曜と火曜は難解くんが休み。
ヘルプの人も午後からだから、ほぼ一人で回す。
水曜はテレワークの予定だから家に居られる。だからがんばろ。

私は今、元気になるために休んでるんだ。
体調悪いのは子どもも分かってるから、無理になにかをする必要はない。

眠くなったら寝よう。