自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

みたされた。

こんばんは。
昨日の夜、お互い仕事を終えてから迎えに来てもらって
そのにいハウスにお泊まりしてきました♡

たのしかったーー!!!笑

年末年始が緊張してたのもあるのか
そのにいも、初めて私が行くと言うこともあったからなのか
今回は前回よりも、ちょっと乱雑な気がした(家の中)
それでも、めっちゃきれいなんだけどね笑

そして、しれっと私のことが呼び捨てになっている笑
理由は聞いてないけど、まぁいいや笑

お風呂入ったり、キャンプ系の動画一緒に見たり
ゴロゴロイチャイチャしてたら
おかえり、って言われた笑
一昨日くらいに、一回いなくなったでしょ?笑、って。
私が、もう会わなくていいやー!って思ったとき、ですね。笑
私が走って逃げようとしたのを感じたんだよね
その辺のセンサー、やっぱりなかなかいいよね。
でも、LINEだと言葉足らずだけど笑
好き?って聞かれたから、好きって言ってあげた。笑
そのにいからは気持ちを感じたので、私からは聞かなかったけど。

やっぱり、会うのは大事だなあと思った。
特に、そのにいは言葉足らずだから、会って話さないと分からないことが多い。
あと、LINEだとリアルタイムに見てる訳じゃないから、どういう意味?って突っ込みもワンテンポ遅れると違う解釈になるし
これ、LINEで話してたら空気凍ってんなー、って思う会話もいくつかあった。
でも、実際に話してると、別に全然そんなことナイ内容なんだよね。
付き合いが長ければ分かるかもだけど、今はまだ、そんなにプラスの解釈ばかりできない。
声のトーンや表情がセットじゃないと分からない。

会えなくても想ってるのに、と言うから
そんなこと言われても、分かんなかった、と言ったら
そうだよね、ごめんね、と言ってくれた。
分かってくれてるから、これからは平気、かなぁ。

それになにより、私より会うの楽しみにしてたんじゃない?!ってくらい、嬉しそうだった笑

相変わらず、なに飲む?とか、座ってて、とか
タオルはこれ使って、はいスリッパ、など
かいがいしく動き回っていたけど、もうそれがそのにいなんだよね。
私はヒーターの前に体育座りしたまま、なんもしなかった笑

朝ごはんは一緒に作ったけど
年末年始もそうだったけど、一番きれいに焼けたのを私の皿に盛るとか
おいしいところを私に残してくれるとか
それって、本人の癖?みたいのもあるかもだけど
そうしたいんだろうなぁ、と思うと、気持ちが和む笑

今日はちらりと初詣行ってから、私が行きたいと言ってたアイスクリーム屋さんに連れてってくれた。
行き先を秘密にされてたけど、途中から道で分かってしまった笑

明日も仕事だから、夕方には解散。
ちょっと物足りないくらいが、早く会いたいに繋がっていいね。
次は、先月二人で休みを合わせた平日に会う予定。
またちょっと間が空くけど、次も決まってるし、気持ちの確認もできたから、大丈夫かなぁ。

問題(?)のセックスは、今のところ全然大丈夫!笑
首を絞められることもなく笑、いたって普通の人なので、私も安心。
こんなに大丈夫なのが久しぶりすぎて、無理だーって思ってたのが嘘のよう。
元彼はもう最後の方がハグさえゾッとしちゃって無理だったけど
沢村氏やメガネも、できなくはなかったけど、幸せに充ち溢れる、みたいなものはなかった気がする。

やっぱり、そのにいのことを好きなんだろうなぁ、私。
そんな気がする。
私はたぶんセックスから、気持ちいいと言うよりも、幸せを感じるんだろうなぁ。
幸せ→だから気持ちいい、みたいな方向な気がする。
そして、それくらいの気持ちがないとセックス出来ない、って
今後、倦怠期になったらまた別れることになっちゃうよなぁ。
どうしたもんかな。
まー、そのときに考えればいいのかもだけど。

とりあえず、また明日から仕事だー。
今週末は会わないから、今度こそ、大掃除を…←