自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

よくできました◎

こんばんは。
本日はもう、タイトルの通りです笑

今朝、目が覚めたらLINEの通知マーク。
そのにいはめっちゃ朝早い仕事なので、おはようLINEの時に私はまだ起きていない笑

なんてことないLINEだと思って開いたら…
ゆっくり話したいし、イチャイチャしたいから、土曜の夜から泊まりに来てくれたら嬉しいんだけど、どうかな?
って!

ええっ!意味通じてたじゃん!
よくできました◎

会いたいから、だけでも嬉しいんだけど
気持ちを詳しく書け、と伝えると、こうなるんだな。
がんばったな、そのにい…笑

そのあとの予定の段取りもだし
来月一緒に平日休み合わせるのとかも
ぜーんぶスムーズ!!

私に丸投げしてきてる感じがないから、私もしんどくないし
私が怖くなりすぎて、お伺い立てることもないからか
そのにいもちょいちょい、早く会いたいなー、とか言ってくれる。

はー、やっと落ち着いたよー。
こんな日々を待ってたよ、私は!笑

良かった~♪
と思いながらの帰り道。

結局、めぐさんの気持ちの浮き沈みによって、言葉の解釈が変わるだけだと思う。
と、言われ。

イラッ。

まぁ、それはあるかもしれんよ。
あるかもしれんけど、私を浮き沈みさせてんのは誰よ、って話。

いちいち、言わなくていいことを言わないでくれる?
せっかく今日はいい気分だったのに、一言多いんだよ!

と、思ったけど、言わない笑

はー。
私、些細な一言で、一瞬で人を嫌いになれるんだよなー。

でも、割りと簡単に、また好きになるんだけど笑

まぁつまり、私の気持ちの浮き沈みが激しいって話なんだけど…笑

そんなわけで、週末お泊まりに行きます♡
夕飯は別々に食べます。仕事終わりで空腹時の不機嫌なそのにいが怖いから笑←もう伝え済み
土曜日、お互い仕事だし、、
そのにいの仕事終わりが遅いので、それまで同僚たちと遊ぶことになった。
ま、ポケ◎ンGOですけど。

はー、昨日一昨日と何度も死んではよみがえった甲斐があったよ。
これからも、きっと何度も死ぬんだろうけど
走って逃げるのは、きっと私なので
なんとか、逃げないようにしたいと思う。

そして、転職したいと思ってたところから、今日突然電話があり。
当初希望してた4/1付けで入職できるかも、とのこと。
ほんとはもうちょいギリまでキープしたかったけど…
あと1年は転職しないつもりなので、ものすごく気になるけど、今回はお断り。
1年後、転職できたらしようかな…。募集あればだけど。

来年度はリーダーになる可能性が高めなので
ちゃんと仕事に向き合わないとなあ。

その前に、そのにいに会えるから嬉しいな。
2週間ぶり!
てゆーか、たった2週間かよ、と自分に思う笑
あっという間に、会うの月イチでいいんだよなー、って思うんだと思うけど
そのにいに、私はどう思うんだろうなー笑

楽しみなような、怖いような。