自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

家に帰る理由

メリークリスマス☆

おはようございます。
クリスマスだけど、昨日からずっと頭痛がおさまらず
しかも生理になったので、とても体調が悪い汗

そのにいとは、明日会う約束をしてるので
私たちのクリスマスは26日。
年末なので、そのにいも仕事が忙しい。

今日仕事行ったら、やっと休み!
12連勤が終わるー。疲れた…

体調悪いな…

しかし、子どもが夜いないと(イブもクリスマスもいない)
私は家に帰る理由を失うので
仕事から帰ると家に入らず駐車場に行き車に乗ってしまう。

やっぱり、誰もいない家に帰る気にならない。
待っている人がいないから、帰る理由がない。

疲れてるのだから、帰って寝ればいいのに
昨日も23時くらいまで帰れず…
寝ると言う理由で家に帰る。

私は独り暮らし出来るんだろうか。

朝は家から出れないのに(寒いし眠い)
家から出ると家に帰れない。
本当に、家が苦手だ。

独り暮らししたら、違うのかなぁ。
自分にとって必要なものしか置かない家になるから
居心地よくなるのかなぁ。

今日は、仕事のあとまっすぐ家に帰れるといいな。
毎回そうは思ってるんだけどね。