自由にたのしく、じぶんらしく。

恋愛と美容とおいしいもの。

悩みと喜び

こんばんは。
明日は午前半休だから、のんびり。

難解くんと話してきました。
白熱してしまうかも、と思ってたけど
難解くんが構えてたところもあって、穏便に終了。
つまり、分かり合う努力をせず上辺で終わる感じ。

なんかもう、いいかなって。
そう思っちゃった。

そのにいともLINEしてて
辞めるかどうかはもうめぐさんの中で決まってるんじゃない?
少しでも力になったり陰ながら支えられたらいいなと思ってるよ、と言われ
尚更、辞めようかなーって。

私が私らしく笑って過ごせることが1番だからって言ってくれたし
そんな風に背中を押してもらえると、ほんとにうれしいなーって思って。

でも、年下同僚からLINEが来て、今日の様子を聞かれ。
そこまで深堀りはされなかったけど、難解くんと分かり合ってくれたらいいな、みたいな。
もう、そこまでの熱意が私にはないのだけど。

それから、年上同僚からもLINEが来て。
やっぱりまだ一緒に仕事をしていたい、と言われ。
決めるのは自分で構わないけど、周りの意見も聞いてから決めて欲しい、と。

うーん、、まぁそうだよな。
今回、本当にお世話になったし、一緒に仕事したいと思ってくれてるんだもんなぁ。
私だって、年上同僚となら働きたいと思うしな。

はー。
そんなわけで、振り出しに戻る。笑

週末、またそのにいと話そう。
もう、ゆらゆらだなー、私。どうしようかな。

そのにいとは、予定決めをLINEでしてると
文字情報だとうまく気持ちが伝わらないので気になる話をしてたら
気にしすぎだよ、って言われて、でも気になっちゃう、みたいなやり取りを昨夜行い。

今朝、起きてLINEを見たら
まだ付き合ったばかりだし不安になるよね
俺もめぐさんのことすごく好きだから分かるよ!
ってきてて。

すごく好きだから(!!!)笑

えー、朝からなにー?笑

にやにやが止まらんね。笑

それから、1日休みの日に年末の作戦会議をしようってなってたんだけど
朝から会えるよって言ったら、やった!ってなって
1日会えるならゴロゴロイチャイチャする日にしても良かったなーって言うので
ゴロゴロイチャイチャする日になった笑

なんて幸せなLINEのやり取りしてるんだろう笑
ちゃんと難解くんと向き合えよ、って話。笑

今、めっちゃラブラブ期なんだろうなー。

いつまでラブラブしてられるんだろなー。

過去の統計では、3年はなんとかもつと思うんだけど。

当分、楽しくしていられたらいいなぁ。