自由にたのしく、じぶんらしく

愛情表現は人それぞれ。

自分をなんとかしたい

おはようです。
本当なら、今日は有休で1人旅に向かっているはずだった。
1人旅、いつかはしてみたいけど…
する機会、あるのかなあ。

今日は結局、出勤にした。
やることたくさんあるし、進藤いないし笑

お一人様をやる!ということを
女友達たちに宣言していたのと、そのにいとの話をしてなかったので(付き合うか分からなかったし)
どこかで話さなきゃなー。
「やっぱりね」
「めぐは彼氏居ないと無理だもんね」
とか、言われる予感しかないけど…笑
でも、みんな優しいので、気が合いそうな人で良かったね、って言ってくれる気がする。

「1人になってみる」

周りからもよく言われてたし、今回自分でもやろうと思ってたんだけど
そのにいが、イマイチだったら、やることになってたはずなんだけど。

そのにいと別れたら、次はするのかなあ。

でも、別れる気はしないんだよなぁ笑

私は一途な人と付き合うことが多い。
だから、私さえなんとかなれば、長く付き合い続けることができると思う。
そう、問題は、私なのだ。
(まー、メガネは19歳以来の失敗だったので、もはや抹消なのだが笑)

まだ始まったばかりなのに、終わりを気にするのも変な話だけど
元彼が6年付き合ったから、私の中で最長なので
できればそれを超えたい。
途中で一緒に住んでしまえば、なんとかならんかなぁ。

別れたくなってしまう自分を、なんとかしたい笑

なるようになる、って思って生きてきて
結局、別れて次に行く、という生き方しかしてない。
付き合う人数ばかりが増えていく。
誰かと生涯を共に過ごす、と思える人に憧れる。

今のところ、そんな心配しなくても
そのにいと一緒にいて楽しいし、これから先も楽しみなんだけどさ。

子どもが独立したら、また恋愛スタイル変わるかも(昔に戻るかも?)しれんし
自分の気持ちの変化を要チェックだなー笑